So-net無料ブログ作成
ダイエットプーアル茶の飲み方 ブログトップ

ティーライフプーアール茶のおいしい飲み方と驚くべき油を流す力 [ダイエットプーアル茶の飲み方]

ティーライフダイエットプーアール茶は煮だすタイプではなく
沸騰したお湯をそそいで蒸らして作るタイプです!

ホットの場合

1.ポット用のティーバッグ1個を急須などのポットに入れ
  大体600~800mlくらいの沸騰したお湯を入れます!

2.そのまま蒸らすこと5~15分
  急須を少し振ると早くでますよ!

3.5~15分と幅があるのは、好みの濃さを調節するため!
  濃いめが好きな人は多めに蒸らすといいですね!

小さめの急須で1杯ずつ飲むときは、150~300ml
 くらいのお湯で、2~3煎目まで飲めますよ!


アイスの場合

1.耐熱ポットにティーバッグ2個入れて約200mlの熱湯を注ぎます。

2.10~15分くらいしたらティーバッグを取り出します
  (濃いめにするのがコツね!)

3.氷と水をいれ1200mlを目安に好みの濃さに薄めます


他にもミルクティーみたいにプーアールミルクティにしたり
フルーツジャムを入れてみたり好みで色々楽しめますよ!



そしてダイエットを成功させるための効果的な飲み方は?

毎日続けてゴクゴクのむ

 1日600~800ml以上を目安に毎日ゴクゴク
 飲むことが大切です!
 習慣にしてしまえば簡単ですね!

運動が苦手な人も、ウォーキングやヨガ、水泳などもいいですし
 自宅でDVD見ながらダンスだっていいので身体を動かしましょう

 前後にはこのダイエットプーアール茶でたっぷり
 水分補給しましょうね!

☆ティーバッグをこまめに取り替えましょう!

 色は出ていても大事な成分は殆ど1煎目に出てしまうので
 マメにかえるのがおススメです!

☆濃くいれる方が一番効き目があるのですが、その時々で
 濃さを調節して下さいね!
 

 たとえば運動の後はすっきりとした濃さが飲みやすいし
 脂っぽい食事の後は、濃いめを飲んだ方がいいですね


◎ダイエットプーアール茶は油に強さを発揮します!

 お皿に2滴ラー油を垂らして、片方をプーアール茶
 片方を普通の緑茶で流してみました!

 すると驚き!プーアール茶の方はあっという間に
 ラー油を流してしまうんです!


このお茶のチカラを借りてさっそくダイエットスタートしましょう!

毎日飲むお茶を変えるだけなので長く続けられる
自然と痩せられるのがいいですよね!


公式HPはこちらです!⇒
>> 飲んでスッキリ!話題沸騰ダイエットが700円















nice!(0) 
ダイエットプーアル茶の飲み方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。