So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエットプーアール茶誕生秘話 ブログトップ

ダイエットプーアール茶が出来るまで! [ダイエットプーアール茶誕生秘話]

ダイエットプーアール茶のティーライフさんは
28年前に創業されてから

「おいしくて健康にいいお茶を皆さんに届けたい!」
という思いから試行錯誤を重ね

”お茶に含まれるカテキンにすごいパワーあがる!ことが分かり

中でも中国の雲南省のシーサンパンナのお茶は
カテキン含有量の多いお茶が採れることを発見しました!

現地の人々は、渋味の強い茶葉を発酵させて
飲みやすくしています。


ここに注目したティーライフさんは
現在の取引先オウさんと巡り合いました。

社長自ら味・香り・成分などを確認して
選び抜いた雲南大葉種100%を使用しています


現地のハニ族の方々は丁寧に手摘みした茶葉
ゆっくりと成熟、発酵させたものを

徹底的に品質チェックしてから日本に届けられます

日本の専用工場で蒸気殺菌してますから
カビ臭さがありません


だからティーライフのダイエットプーアール茶は
飲みやすくて評判なんです! 

残留農薬のチェック、指定工場にて
殺菌・加工・パッキングと厳しい管理の元製品化しているので


安心して飲むことが出来ます!


このプーアール茶のティーバッグ
三角形のピラミッド型です!
茶葉がバッグの中でジャンピングするのでおいしくなります


更にこのティーバッグはゴミに出しても
数年で分解して土に戻るというトウモロコシから

生まれた成分分解フィルターを使用しているので
環境にも配慮されているんです


このカテキンたっぷりの飲みやすい
ダイエットプーアル茶なら安心して飲み続けられると
思いませんか?


詳しくは公式HPでチェックしてみて下さいね!

今ならお試しパックが700円!

ステンレスマグ付き応援セットも2980円で試せますよ!


公式HPはこちら ⇒ 
>> 美味しいから続くスッキリ実感ダイエットプーアール茶











nice!(0) 
ダイエットプーアール茶誕生秘話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。